0923|THE BAWDIES

 

f:id:kanakankun:20181002011909j:image

 

 

 

 

THE BAWDIES

Thank You For Our Rock And Roll Tour

at 広島CLUB QUATTRO

 

 

 

位置

フロア1段目後方のロイ正面

 

 

 

ツアー参加本数

🌭🌭🌭

 

 

 

今回のライブで聴けた推し曲

・BABY SUE

・B.P.B

・A NEW DAY IS COMIN'

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − − − − − − −

 

 

 

 

本日のHOT DOG劇場は「ドラゴンボール」。

孫悟空がタクちゃんしか覚えてない。

ピッコロとクリリンがロイジム?だったっけ??マーシーは天の声。照明と小道具あり。

せっかく3つお願い事ができるのに、パンとソーセージとケチャマスタードに使われる。はい、ホットドッグ召し上がれーーーーー!

 

 

 

 

MCは安定のマシ彦御朱印イジリとロイくんの例のイタコとの再会で肩に霊の集合体が憑いてる宣告。あなたの口うるささの被害を日頃から浴びてた人の怨念と言われて「TAXMANじゃ〜〜ん!」ってなる。ロイくんはプライベートでもめっちゃ気づいてほしいし気づいたら声かけてスタイル。ロイに似た友達と間違ってご本人に声かけた青年。ほんとかよ。

 

 

 

 

 

 

わっしょいは、特別に広島カープ仕様。カープカープカープひろっしまっひろしぃーまぁカァープわっしょーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

久しぶりの出待ちも成功。2回目になると謎の落ち着き。自分でもビビる。いや、ビールにありがとう??

ロイくんはほんとーーーうに優しいねえ泣けるで。イケメンすぎて「かっこよ‥」って本人1m前にして口から溢れる。肌白い顔小さいイケメン話し方優しいめっちゃ目を見てくれるって出来杉くんかよ(は?)お願いしまーす!ってモバイルバッテリーだしたら「え何これ?」。安心してください、何の変哲もないモバイルバッテリーですよええ。鹿児島のフェスと武道館行きますって伝えられて幸。タクちゃんは最近その格好好きだね〜って思いながら待機してた。言わずもがなスタイルモンスター。ベスト黒スキニストは君だ。モバイルバッテリーにツッコミ。今回は忘れずにタクちゃんに名前入れてもらい。mi“yo”って書かれたらどうしようかと思ったぜ。聞き直してくれて助かったぜ。

 

 

 

 

 

 

お次は鹿児島のフェスーーーー!!

台風くんなオラーーーー!!!